LIBOOlog

宮城県を拠点に音楽活動しているLIBOOって書いてリブって読む人の他愛ない話。

脱走コンビ、そして近況とお詫び

f:id:liboo:20151116105137j:plain

元祖・脱走コンビ

思えば脱走コンビだとか言われたことがあったね。

↑奇しくもこのブログの脱走も、足の指の手術の前に、だった。

 

当時はなかなかの頻度で盟友・KENNYが店を脱走し、石巻は立町界隈に繰り出したもんですな。

そして昨夜、今度は俺が入院中の病院を脱走し、「BEAT STATION」へ。

久々の面々と楽しい夜になったよ。

 

でもこのタイミングで来たのには理由があるんだよ。

 

近況とお詫びとその理由

手術の日程が伸びたのと、カテーテル治療じゃなく切開手術をすることになった為退院日程も伸びる故、誘ってもらってたBEAT STATIONで行われる12月5日のLIVEに出れなくなったんだ。

 

https://farm6.staticflickr.com/5669/22640992289_419a76b217.jpg

 

ガラクタ君とポンコツ君。

ガラクタ君はお分かりの通りKENNY。
そして実はポンコツ君として俺が出る予定だったのです。

楽しみにしてくれてた方々、申し訳ない。

それでもガラクタ君と、俺じゃないポンコツ君が良いライブをするから、是非遊びに行ってよね。

良い夜になるはず。

 

ガラクタ君(KENNY)とポンコツ君(LIBOO)は、来年復活LIVEする予定なので、楽しみにしててよ。

 

そして、12月6日

https://farm6.staticflickr.com/5793/22284179104_633f4e7598.jpg

 

MIKE HINO PRESENTSの12月6日のLIVEにも出演できなくなってしまいました。

楽しみにしてくれてた方々、申し訳ないです。

ただこちらも素敵な面々、そして俺の持ち時間はMR.MASUDAが埋めてくれるはず。

こちらも楽しい夜になるから、是非遊びに行ってよね。
良い夜になるはず。

 

最後に

この埋め合わせは来年、完全復活の時にぶちかますよ。

今は悔しさを病気に全部向けて、MC漢ばりにフルボッコにしますよ。

https://farm1.staticflickr.com/644/22600114959_34f0c9e22b.jpg

 

快く治療に専念しろと言ってくれたKENNY、MIKE HINO両氏、申し訳ないと共にありがとう。

心配してくれてるみなさんもありがとう。

手術に気合入れて臨むよ。←まだ手術日は決まってないのだが・・・

退院祝いの宴、準備しといてよ。

 

ちゃお