LIBOOlog

宮城県を拠点に音楽活動しているLIBOOって書いてリブって読む人の他愛ない話。

おめでとうつづき

f:id:liboo:20160224205205j:image
先週末、中学からの友人の結婚式へ。
プチ同窓会のようなメンツがこぶ平と叫ぶ中、笑の絶えないとても素敵な結婚式でした。
結婚式前に新婦さんとは数回お話したけれど、とても素敵な女性で、すっかりファンになってしまうほど。
お二人の末長い幸せを願ってやまないよ。


そして今日は一ヶ月振りの病院。
採血し、検査結果は、、、

f:id:liboo:20160224205707j:image
入院時4000だったBNPがついに100以下に!

単純計算してみると約46倍元気になったよ。

心臓機能の向上に比例して他の臓器の機能も上がり、身体に血液が46倍漲ってるよ。

さて一ヶ月後、今よりさらに漲ってるだろうから、3月27日の「からあげNight」、すごいことになりそう。

楽しみにしててよね。

f:id:liboo:20160224210233j:image